ベーシックインカム㊴_真の国民主権を④_2021/08/01

 久しぶりの一日2本更新です。

 

新田たつふみさんが行っていて私も参加していた、

チェンジドットオルグでの、

国会議員への罷免権行使をうったえる署名キャンペーン

が7月末で無事に完了しましたのでご報告します。

 

ご賛同118名

閲覧数2,449

コメント数9

 

と当初目標の100名を超える方にご賛同いただくことができました。

約2か月間の長きに渡り、

たくさんのご賛同、拡散、応援いただいた方々、誠にありがとうございました!!☆

 

たくさんの方に罷免権行使を通して、

直接民主主義を実現し、

真の国民主権を取り戻し、

民意を政治に反映させること

の重要性をご理解いただけたと思います。

また、国会議員の方々にもこれが大事な論点の一つであると少しでも感じていただけたら、嬉しい限りです。自分たちには不利な話だと、目をそむける議員の方ばかりではないと思います。

 

真の国民主権回復からの、

ベーシックインカム実現になだれ込みましょう! 

今までツイッターやっていて一番の反響があり、時代が動く感を味わうことができました。

このような機会に参加させてくださった方々に感謝申し上げます。

ありがとうございました!!